ホーム

会長挨拶

開催概要

プログラム

参加・宿泊登録

演題募集

トラベルグラント

発表のご案内

会場案内・アクセス

協賛企業・団体

リンク

お問い合わせ
事務局
産業医科大学
医学部第1生理学
〒807-8555
北九州市八幡西区
医生ケ丘1−1
TEL: 093-691-7420
FAX: 093-692-1711

第34回 内分泌代謝学サマーセミナー
「続(ぞくぞく)・内分泌至上主義〜内分泌代謝学の未来を描こう〜」


口演発表のご案内

口演発表会場:ホテル夢家 1Fホール「ル・ボア、クリスタル」

演者受付について:

・口演当日は、該当セッションの開始30分前までに、会場入り口PC受付にて受付をお済ませ下さい。

該当セッションが始まりましたら会場内にお入りいただき、一つ前の発表の間は次演者席でお待ち下さい。

発表時の注意事項

  各自、ご自身のノートPCをご持参下さい。

(原則として、ご自身のPCを用いて発表していただきます。万一の予備として事務局でもPCWindows/Mac)を用意していますので、ご自身のPCが使用できない場合には、事前に事務局までご連絡下さい。)

    発表の順番になりましたら、PCを持って演台にお進み下さい。プロジェクターへの接続は係の者が行います。

    発表中のPC操作は、演者ご自身でお願いいたします。音声は使用不可とさせていただきます。

    スクリーンセーバー、省電力設定、パスワードは事前に解除しておいて下さい。

    発表中のバッテリー切れを避けるため、AC電源アダプターを必ずご持参下さい。

    機器のトラブルに備え、発表用バックアップデータをご持参下さい。

    ミニD-Sub15ピンのアナログRGB映像出力端子(VGA端子)に対応した接続ケーブルのみ用意いたします。この形状に変換するコネクタを必要とする場合には必ずご持参下さい。

    HDMI端子はご使用いただけません。

    会場には、解像度XGA1024×768ドット)の液晶プロジェクターを用意いたします。発表データは、今回の解像度に合わせて、レイアウトの確認をして下さい。

座長の方へのご案内

    該当セッション開始15分前までに会場にお入りください。

    該当セッションの開始時刻になりましたら、会場アナウンスに続きセッションを開始して下さい。

    時間厳守でお願いします。


                                             [文責:第1生理学教室 最終更新日:2016年3月13日]